07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10/17(Thu)

赤ちゃんの成長曲線~6歳で終了しました 

【すっとこ育児】
地蔵くん、6才0カ月。

ずっとお世話になっていた 赤ちゃんの成長曲線プラグイン のPC版が
6歳で終了 です。

地蔵くんも6歳になり、毎月記録していたグラフが今回で入力終了になったので
ブログのプロフィール欄から外しました(´ー`) 今までありがとうございました!


記念にグラフの画像を保存しておきます♪

←0歳~2歳までのグラフ。
上の線が身長、下の線が体重です。
1歳6か月あたりで、体重が範囲からはみ出るようになりました(´▽`;)

 ←2歳~6歳まで。
毎月体重も入力していましたが、
たぶんプラグインソフトの表示が30キロ位までしか対応していないみたいで、
途中から体重の線が出なくなっちゃいましたw

ぶっちぎりで体重の範囲からはみ出てますねー(´▽`;)
これから地蔵くん、ダイエットを意識して、
何年かかけて標準体重に戻れればいいなと思います。



------------------------------------------------
成長曲線グラフとあわせて、
育児ブログとしてはこれで終了にする予定です。
(このブログは、検索で何かしら見に来てくれてる
妊娠中~育児中の方がいるので残しておきます。)

何かまたシェアしたいことがあればブログにしますが、
今後はツイッターかFacebookを利用する予定です。
今までありがとうございました('ー ' *)



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  10:45 |  5才 ※気が向いたら更新※  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

●今年もきょうで終了です。

良いお年を
お迎えください。
たろちゃん | 2013.12.31(火) 17:32 | URL | コメント編集

●おへんじ

もう今日は大晦日ですねー。
やっと、大掃除がほぼ終了したところです。

今年も一年間ありがとうございました。
たろちゃんも
良いお年をお迎えください♪
ろしあん | 2013.12.31(火) 18:14 | URL | コメント編集

●ありがとうございます。

書き込み
ありがとうございました。
きょうはケーキを食べました。
なんか、太りそうだなぁ

もう、太ってるけどv-274
たろちゃん | 2014.01.25(土) 19:09 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

たろちゃん、お誕生日おめでとう('ー ' *)

やっぱり誕生日に
ケーキは欠かせないですよね~。
私も毎年ケーキ食べてます。
そして年々、なかなか痩せなくなってきましたー。

ろしあん | 2014.01.25(土) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 
