05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/26(Sat)

あらためて ダイエット 

【すっとこ育児】
えーっと、前にやってた 寝るだけダイエット ですが
 →「寝るだけダイエット」 →「寝るだけダイエット 2週間」

全然やらずにサボってました r(^^;)


そしたら、ウエストがリバウンドして
8センチも増えていて、
ますます ヤバイお腹になってました 「(≧ロ≦)

やっぱりちゃんと運動しなきゃダメだなぁ。
JOBA は姿勢はよくなるんだけど、乗ってても痩せる気がしないし(-_-;)


そこで、むか~し ラテラルサイトレーナー を使ってた時に
痩せてウエストがかなり減ったので、同じようなものを探して購入してみました♪



このステッパーをウエストをひねりながら使って10日間。
体重はほとんど変化なしだけど
ウエストは 10センチ 減りました (*^ ^* )V
ま、それでもまだ ヤバイお腹 なんですけど(`×´;)


ラテラルの時は1回20分は運動できてたけど
今は1回2分~5分乗ったら疲れちゃいます(⊃ω`)
昔より体力もかなり落ちてるみたい。

でも毎日少しずつでいいからサイドステッパーを続けて
今度こそ、これで5キロは ダイエットしたいだす(´ー`)


にほんブログ村 ダイエットブログへblogram投票ボタン

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:21 |  ジョーバ・ヨガ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02/28(Sun)

寝るだけダイエット 2週間 

【すっとこ育児】
寝るだけダイエット を開始してから2週間。 →「寝るだけダイエット スタート」

寝るだけダイエット は大体1日1回はしてるけれど、
すでに 背伸びダイエット は1週間サボってます(`×´;)
+ たま~に JOBA に乗った程度で、
あんまり真面目にダイエットできませんでしたが


この2週間での結果は

 体重  1.1キロ増 
体脂肪 32.9 → 31.3
 体年齢 実年齢+7歳 → 実年齢 +6歳
 ウエスト -3センチ


体脂肪と体年齢、ウエストは減ったけれど、体重は太っちゃいました(笑)
なんか ビミョウな効果 ですな~ ( ̄Θ ̄;)


もうちょっと続けてみますが、
体重を落とすためには、もっとちゃんとした運動が必要な気がします(`×´;)



にほんブログ村 ダイエットブログへblogram投票ボタン

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

タグ : 寝るだけダイエット 背伸びダイエット

EDIT  |  18:54 |  ジョーバ・ヨガ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02/16(Tue)

寝るだけダイエット スタート 

【すっとこ育児】
地蔵くんの出産後は、どんどん体重が落ちて(10キロ減)いたのですが →「ヨガ復活」
その後ヨガは出来ずさぼりっぱなし。

この1年位で じわじわ とリバウンドしていたみたいで、
気づいたら体重 10キロ増 「(≧ロ≦)  
これはヤバい。
ワタクシの人生史上一番太ってます(⊃ω`)

実は体重計が壊れてしまっていて
しばらく体重を計っていなかったのもいけなかった(`×´;)と思うので
体重計も買い直し。

オムロン 体組成計カラダスキャン HBF-371-S


これで、はかってみたら
体脂肪が 32.9%、体年齢が 実年齢より+7歳 と、ほんとうにヤバい(`×´;)


これはダイエットを始めなくては・・・。
でも体力なくて、とてもビリーなんて出来ないので

とりあえず一番ラクそうな
● 寝るだけダイエット(バスタオル2枚を丸めて紐でかたくしばる。
  腰の下に置いて、両足をハの字にして親指をくっつける。両腕を伸ばして5分寝る。
  腰を持ち上げて筋トレ10秒×5回するとさらに効果UP)と
● 背伸びダイエット(食事前に手を伸ばし顔は上にあげて背を伸ばす)を
やってみることにしました~('▽')


目標 今年中に5キロ減、体脂肪せめて28%位。
こんなんで本当に痩せたら凄いな(笑)
効果が出たらまた報告します。



にほんブログ村 ダイエットブログへblogram投票ボタン

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

タグ : 寝るだけダイエット 背伸びダイエット

EDIT  |  20:58 |  ジョーバ・ヨガ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOG TOP |  NEXT
