09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/03(Thu)

2013 謹賀新年 

【すっとこ育児】
あけましておめでとうございます。

昨年もブログとツイッターでお付き合いくださったみなさま、
お世話になりましてありがとうございました♪
本年も、ゆるーりとした更新になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

今年の初詣。
転居後の地元の神社へ初めて行きました。

 毎年年始恒例のおみくじ
  私・・・・・・・・・吉
  夫・・・・・・・・・中吉
  地蔵くん・・・・中吉


珍しく、私が一番悪いΣ(゚Д゚; 
ですが吉だから気にしなーい。
これからどんどん運勢が良くなっていくんだろうと思ってます(≧∇≦)/
家族みんなで運の良い年ってことやね。 きっとそう♪


○2013年 今年の目標は

日本酒を楽しんで飲む。
 いままで酒類は 日本酒以外 をなんでも飲んでましたがw
 日本酒を試してみたら美味しかった♪♪♪

 最近、ビールよりもマジで日本酒のほうが美味しいです。
 ことしは、たくさん美味しい日本酒が飲めますように~。

マクドナルドで食事しない
 地蔵くんがマックのポテトとナゲット大好きなのと、
 ハッピーセット目当てで、やたらマックに行くんですけど、
 もうね、カーチャンはマクドナルドは飽き飽きしてるんです 。゚(゚´Д`゚)゜
 マック店内の油の匂いも苦手です。
 今年はマックに行っても、私はコーヒーだけにします(;´∩`;)

・地蔵くんに寄り添って愛をあふれるまでそそぐ♪
 これがね、イライラすることも多くて
 一番難しいですけど、毎日の目標です。



みなさまも、笑顔があふれる
幸せいっぱいな一年になりますように♪


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:53 |  いろいろ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2012.03/31(Sat)

引っ越して1ヶ月半。 

※記事を書かないとスポンサー広告が表示されちゃうので
どうでもいい報告。


引っ越してから早1ヶ月は過ぎ、
引越しダンボールは無くなって、大体落ち着いた状況です('ー ' *)

でも落ち着いた割には、
部屋が全然片付かない(*`ε´*)ノ

いままで部屋が狭くて、
地蔵くんがオモチャを散らかすのがイライラの素だったんですが、
部屋が増えて広くなったら解消されるどころか、
余計ちらかされる範囲が広がりました( ̄ω ̄;)

毎日まいにち、オモチャの片付けでイヤ~(⊃ω`)
いま春休みで、毎日地蔵くんがいて
ちらかされる一方なので余計疲れてます(⊃ω`)


幼稚園のお友達親子に遊びに来て貰ったときが
気合いれて掃除していたので
一番お部屋が片付いてたな (* ̄Θ ̄*)

やっぱり、ひとを呼んだほうが綺麗にするものなのね~と思うので、
新学期になったら、もっとどんどんお招きして掃除しよう。


引っ越してから、近所にお花屋さんがあるので
ベランダと玄関にプチガーデニングで花の苗を植えました♪
少しでもお花があると幸せで楽しいです(´ー`)
地蔵くんの好きな花を植えてるので、オレンジ赤・黄色ばっかりなんだけどね(`×´;)
私はピンクか白を植えたいんじゃ~。


将来はもっと土のあるとこに引っ越して
ガーデニングとか庭で野菜作ったりしたいわぁ('ー ' *)

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:10 |  いろいろ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.02/14(Tue)

◯ 引越しました ◯ 

引越ししました('ー ' *)
引越しといっても、今まで住んでいた場所から
東へ1キロほど移動した位ですw
本当は沖縄に引っ越したいです(`・ω・´)


ほとんど環境も変わりませんが、
最寄り駅が変わったかな。

引越し先では、やっとNTTのフレッツ光回線になりました。(いままではADSL)
光の速度はちょっと早くなった感じだけれど、感動するほど早くはないかなr(^^;)
Youtubeで動画見たりすれば違うのかしら。
(追記。動画はADSLよりはスムーズに見れるようになりましたが、
無線で使ってるせいか速度はあまり早くないです。
実家の有線でつないでる光回線のほうが断然早かった。
 光回線の2年契約が終わったら、LTEモバイル通信に変更したいだす(`・ω・´))

いまはまだ部屋に、ダンボールがいっぱいあって
荷解きできてません。

ダンボールにパンダの絵が描いてあって、
そのパンダがニヤニヤしながら「まだ片付かないの?」って
こっちを見てる感じがします( ̄ω ̄;)

収納も色々足りないので、
これから少しずつ買い足したり整理して行きたいです。


------------------------------------------------
もうちょっと落ち着きましたら、
住所の分かる方には、転居はがきをお送りします♪

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:20 |  いろいろ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOG TOP |  NEXT
