09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/30(Fri)

夫のビリー入隊 111日目  


11月25日

あいかわらず夫はブートキャンプを休養中(^^ゞ

体重 スタートから 6.8キロ減
ウエスト スタートから 10センチ減
BMI 23.5   ※スタート時 26.0
体脂肪率 17.0   ※スタート時 20.0
体年齢 実年齢-2  ※スタート時 実年齢+4
内臓脂肪レベル 8  ※スタート時 11
赤ちゃんのお世話での衰弱は止まったみたいで、
前回からの数値に ほとんど変化なしです(^_^;)


しかし、かれこれ1ヶ月以上、ブートキャンプは休養中なので
数値はリバウンドしていないけれど
せっかく引き締まった お腹 が
また、たるんで来ちゃってます(^w^)

そして、生まれたばかりの頃よりは、
赤ちゃんのお世話も落ち着いてきましたが、
夫には、まだまだ気力とエネルギーがないので・・・

夫のビリーズブートキャンプ
一時 除隊を決定(´Д`)

私も、時間とやる気力がないので
ブートキャンプのDVDは、他へお貸しすることになりました~。

実質70日間の入隊だったけれど、
ビリー隊長ありがとう~、またいつか戻って入隊するよ~(*’▽’)



(夫がまたやれば、再開するかも!?)

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  17:21 |  ビリー入隊  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.11/08(Thu)

夫のビリー入隊 91日目  


●11月5日
81日目~90日目、1回もブートキャンプをやれていない夫(´Д`)

体重 スタートから 6.6キロ減
ウエスト スタートから 10センチ減
BMI 23.6     ※スタート時 26.0
体脂肪率 17.1     ※スタート時 20.0
体年齢 実年齢-1   ※スタート時 実年齢+4
内臓脂肪レベル 8   ※スタート時 11
やっぱり、赤ちゃんの世話で 衰弱してる みたいで、
やってないのに、さらに痩せてきています(^_^;)


っていうか、この10日間、1回もブートキャンプやってないんだから、
ブートキャンプ体験レポじゃないじゃん(`×´;)

寝不足と子育てで疲れて、ビリーをやる元気が出ないらしいが
どーする夫
このままずるずると除隊してしまうのか!?

(夫がやる限り、たぶん続く)

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  13:45 |  ビリー入隊  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/25(Thu)

夫のビリー入隊 80日目  



61日目~80日目を まとめて(^^ゞ

体重 スタートから 5.7キロ減
ウエスト スタートから 8.5センチ減
BMI 23.9   ※スタート時 26.0
体脂肪率 18.0   ※スタート時 20.0
体年齢 実年齢  ※スタート時 実年齢+4
内臓脂肪レベル 9   ※スタート時 11
途中で私に子供が産まれたので、夫は忙しくて
70日~80日の間はビリーを1回しかやってないです。


「ビリーをやりたいならやっていいんだよ('ー ' *)
ただし、子供が泣いた時はビリーを中断して
アタッチメント(愛着関係)のために、
必ず子供の前に顔を出すこと!」と言ってありますが

子供の誕生で舞い上がってる夫は
ビリーどころじゃないらしく
毎日子供のそばをウロウロしてます(笑)

しかも、ビリーを休みっぱなしの割には、
体重が落ちて、今までで一番痩せてるらしい(^_^;) 


私もどんどん体重が落ちてゆくし(^_^;)
二人とも寝不足で衰弱してる!?

カラダを引き締めるとか関係なく

体重を落とすだけなら
ビリーよりも赤ちゃんのお世話が効くですよ( ̄ω ̄;)


(夫がやる限り、たぶん続く)

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  18:54 |  ビリー入隊  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOG TOP |  NEXT
