07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/26(Mon)

メールアドレス変更 

ロシレムの メールアドレス を変更しました('ー ' *)




右のプロフィール欄 にもある

をクリックして

メールフォームから送っていただければ、新しいアドレスに届きます♪
どうぞよろしくお願いします。


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:06 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/22(Mon)

お引越し 

「Amazonite☆あまぞないと」 は
 http://www.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=Crystal 
から引っ越してきました。

ロシレムが前のブログ記事を、手動で少しずつこっちへコピーして引越したので
みなさまが書いてくれたコメントまでは移動できていません~。ごめんなさい。
これからは、こちらでよろしくお願いします('ー ' *)

お引越しには、下記のサイトを参考にさせていただきました♪ありがとうございます。
【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
 http://www.ma-mate.com/

------------------------------------------------
ここのタイトル Amazonite は
私の好きな “アマゾナイト” という青緑色の鉱石から付けてます♪
アマゾネスじゃないんですよ~o(ToT)o

EDIT  |  00:22 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOG TOP | 
